2016年1月9日土曜日

百鬼夜GO!アナウンス


いよいよ明日1/10(日)に百鬼夜GO!開催です!
以下、イベントに関するアナウンスです。

①特製GHキラシール第三弾ポイント交換開始!

 当日、販売物とは別に、特製GHキラシール第三弾(三種)のポイント交換を開始します!
 ポイントをお持ちの方は、その場で交換させて頂きますのでポイントをお持ちください。

 S-07 カエロ・麺 : 10P
 S-08 哀麺・アスラ : 10P
 S-09 替え玉天女 : 10P

 ※イベントは混雑する可能性があるため、販売が落ち着き次第、交換を開始致します。
   交換開始時間については当日アナウンスさせて頂きます。

 ※混乱を避けるため、ポイントは切り取らずにパッケージのまま、もしくは切り取ったもの
   を紙片に張り付けた形でお持ち頂けると助かります。ご協力をお願い致します。

 ※ハガキでのポイント交換も1/10より開始致しますので、ご応募お待ちしております。

②通信販売について

 イベント終了後、1/11(月)の22時より、イベント限定商品の通信販売を
 行います。通常の通信販売よりも少量の販売となりますので、
 お求めの際はお早めにお願い致します。

③会場販売について

 上記ポイント交換同様、一部の商品については混雑状況によっては
 時間帯を区切る形で販売させて頂くことになります。
 それぞれの商品の販売開始時間については当日アナウンスさせて頂きます。
 また、会場販売ではクレジットカードはご利用頂けません。現金のみのお会計となります。


また、イベントではネギオコーポレーションの他に、
六感堂&小宮商店 様がサークル参加されます!
それぞれ、イベント限定のラーメンラリーシールが販売されますので
チェックをお願い致します!


麺屋 六感堂:


ユーグレナ配合グリーン麺130g✖︎3食。塩、醤油、味噌スープ入り。
ヒセキグラフィックス氏書き下ろし六感キング無双1枚をセットで1,500円!
購入制限は一度に3個までとなります。


小宮商店:

醤油・塩・味噌のスープ付き熟成乾麺【中華】+限定シールのセット
ヒセキグラフィックス氏書き下ろし!!
価格は当日発表とのことです。



なお、他にも追加情報がございましたらこちらのページに
追記させて頂きます。
それでは百鬼夜GO!でお待ちしております!!!