2016年3月12日土曜日

第六回ラーメンラリー通信販売!

第六回ラーメンラリー通信販売のお知らせです。
明日3/13(日)22時より受付を開始しますので、宜しくお願い致します!


その1:ツタンカー麺(9枚絵セット)4,500円 
日の出封入率50%
応募券:1ポイント

その2:レンチキュラー(2枚セット) 2,000円
日の出封入率20%
応募券:1ポイント

その3:麺屋ネギコポ(4枚セット)1,000円
日の出封入率10%
応募券:4ポイント

上記封入率に加え、1万円以上お買い上げで
「日の出・銀河一品」を1枚プレゼント!


↑こちらのページで販売となります。

**********

3/13(日)22時より販売開始致します。 

1、ご注文はカートにまとめて1回でお願い致します。
  注文を分けてしまうと、複数回分の送料がかかってしまいます。
  全国一律360円レターパックライトにて発送させていただきます。 

2、ご注文毎に1つの専用口座番号が発行されます。
  複数のご注文、友人分の注文分を合わせて1つの口座に
  振り込んでしまうと注文がキャンセルになり、返金処理にかなりの
  お時間がかかりますのでご注意ください。
 

  ※口座はBASE社管理となりますので、弊社では返金処理ができません。 

3、お振込みは1週間以内にお願い致します。
  ご注文確定メールに記載された日時を過ぎますと
  自動で注文がキャンセルになります。 

4、発送は4月上旬を予定しております。 

5、振込み手数料はご負担ください。 

6、キャンセルは受付られませんのでご了承ください。 

**********


ちなみに、今回初登場のレンチキュラーシールは
角度を変えることで、こんな動きをする予定です!
ラーメンくんはノーマル、ツタンカー麺はキラ仕様になります。

※掲載したシール画像はサンプル画像となりますので
部分的に変更がある可能性がございます。ご了承ください。