2016年10月22日土曜日

NO100「支那そばや」店員さんシールにグリーンハウスさま降臨!+ラリー2周年記念のお知らせ!


この頃すっかりラーメンが美味しい季節になりましたね!

11/1(火)より ラーメンの鬼こと、巨匠・佐野実氏の「支那そばや」本店
にて店員さんシールNO.100が発売開始となります!
今回はなんとグリーンハウス様による初の店員さんイラスト!
佐野氏の名言5バージョン(内キラ2種類)になりますので
佐野氏の「」を是非ゲットしてください!




また、11/11にラーメンラリーは2周年を迎えます。
皆様のおかげで2周年を無事に迎えることが出来ました。
本当に有難うございます!!!!
そこで2周年記念の「ハレルヤ・ラリ雄」キラシールを
プレゼント配布させて頂きます!
下記をご確認の上、ご応募お待ちしております!


期間: 2016年11月1日~11月31日まで
当選数: 250枚

 ①Twitterにてラーメンラリー参加店にて、そのお店のシールとラーメンを写真に収め
 「#ラーメンラリー」「#2周年」の2つのタグと「店名」を文中に含めてツイートしてください。

 ②Twitterにてラーメンラリーに参加していないラーメン店にて、ラーメンラリーGH特製キラ
シール(9種の内どれでも)とラーメンを写真に収め、「#ラーメンラリー」「#2周年」の
2つのタグと 「店名」を文中に含めてツイートしてください。

 ①の場合は2カウント、②の場合は1カウントとして集計させて頂きます。
一回のお食事につき1回の投稿でお願い致します。
 集計後、ランダム抽選させて頂きますので、お一人の方に
複数枚当たる場合もございます。


 ※タグの前後には半角スペースを必ず入れてください。スペースが無いと
 ※検索から漏れてしまい、応募できない場合がございます。
※当選者へは12月にDMを送らせて頂きますので、事前に @negioco をフォローしてください。

以上、よろしくお願いします!!