2021年12月23日木曜日

ラストサムライ2021 通販開始のお知らせ!?

 


メリークリスマス!年末のラストスパートを

皆様いかがお過ごしですか?

今年最後のラリー通販を開始します。

今回はご注文後すぐに順次発送させて頂く予定です!

年末で業者が混雑しているため、年内到着に

なれば嬉しいのですが、、

ということで是非チェックしてみてください!


★ラストサムライ2021セット \4,000-

★レンチキュラー2枚セット \2,300-

★蓄光:麺獣・軍鶏ーク \800-

★擬似ホロ・銀河一品 \900-

★2021ラスト・ラリーくじ \600-



商品の発送は12月末~2022年1月上旬を予定しています。

上記対象商品を含むお会計が合計1万円以上お買い上げの方に

「ピンクタマムシ・サムライトリトン」を

一枚プレゼント!(送料を除く合計金額が1万円になります)


注意事項:


1、ご注文はカートにまとめて1回でお願い致します。

  注文を分けてしまうと、複数回分の送料がかかってしまいます。

  (注文を誤って分けてしまった際の返金は不可とさせて頂きます)

  1注文につき送料は全国一律500円となります。


2、ご注文毎に1つの専用口座番号が発行されます。

  複数のご注文、友人分の注文分を合わせて1つの口座に

  振り込んでしまうと注文がキャンセルになり、返金処理に

  かなりのお時間がかかりますのでご注意ください。


  ※口座はBASE社管理となりますので、弊社では返金処理ができません。


3、お振込みは1週間以内にお願い致します。

  ご注文確定メールに記載された日時を過ぎますと

  自動で注文がキャンセルになります。


4、振込み手数料はご負担ください。


5、キャンセルは受付られませんのでご了承ください。


6、発送準備中に自動通知メールにて発送連絡が届いてしまいますが

  実際の発送はメール備考欄に記載された時期となります。ご了承ください。


ただいまbaseさんの計らいで12/25まで
こちらのクーポンが使えるようです!
15%オフ!是非お使いください。