2015年11月10日火曜日

百鬼夜GO!

ドドーン!いきなりですが、ラーメンラリー新キャラクターのシルエット公開です!
1/10(日)開催、東京シールカード交流祭【百鬼夜GO!】にて上記のシールを
発売予定です。いずれのキャラクターもグリーンハウス様による新規イラストになります。

※現在、作成中のため一部変更の可能性がございます。


販売方法は以下を予定しております。

1、百鬼夜GO!HPにて14日まで、予約受付中です。
  予約チケットが発行され、確実にお品物をご購入頂けます。
 (商品代金のお支払いは当日になります)
  予約チケットもお楽しみに!

2、百鬼夜GO!イベント当日にネギコポブースにて販売します。
  当日は混雑が予想されますので、完売になった場合は申し訳ございません、、

3、イベント終了後に通信販売を行います。ただし、基本的にはイベント用アイテムになるので
  通販枠はいつもの通販よりも数が少なくなる予定ですのでご了承ください。
  日程はまだ未定です。 

9枚絵シールには、各々30%の確率で日の出ラーメンくんを事前封入します。
また各2セットずつの計6セットをご購入頂くと、上記確率に加え、もれなく一枚
プレゼントさせて頂きます。

イベントには他にもアイテムを用意していく予定ですので、
みなさま百鬼夜GO!にレッツ&ゴー!!
よろしくお願いします!

http://yy-factory.orz.ne.jp/trade/

追記:
百鬼夜GO!にて販売予定のキャップのデザインが上がってきました!
活版ホロシールは帽子に貼ってあるものに加え、貼っていないもう一枚も
お付けします!デザインは若干の変更の可能性もございますのでご了承下さい。