2020年1月3日金曜日

賀正2020 通販のお知らせ!




あけましておめでとうございます!!
年越しラーメン、初ラーメンはいかがでしたか?
ラーメンラリーの初売りを是非チェックください!!

1/4(土)22時より販売開始

【賀正2020セット】

10,000円

・5周年ブラック10枚(48nmmシール×10 / 箔押し)
・賀正ラーメンくんKESHI赤+金アルミシール
・麺龍 擬似ホロシール
+日の出 Sペッパーロボ キラシール (セット特典)

単品買いよりお得!日の出キラシールもついてくる!

【単品】

・5周年ブラック10枚(48nmmシール×10 / 箔押し)
7,000円 

・賀正ラーメンくんKESHI赤+金アルミシール
3,500円

・麺龍 擬似ホロシール
800円

※新春プライス!1月中のご注文に限り7,000円となります。
2月以降は9,000円になります。

http://negioco.theshop.jp/

注意事項:

ご注文はカートにまとめて1回でお願い致します。
注文を分けてしまうと、複数回分の送料がかかって
しまいます。全国一律1,000円にて発送させていただきます。

ご注文毎に1つの専用口座番号が発行されます。
複数のご注文、友人分の注文分を合わせて1つの口座に

振り込んでしまうと注文がキャンセルになり、返金処理に
かなりのお時間がかかりますのでご注意ください。

口座はBASE社管理となりますので、弊社では返金処理が
できません。お振込みは1週間以内にお願い致します。
ご注文確定メールに記載された日時を過ぎますと
自動で注文がキャンセルになります。


発送準備中に自動通知メールにて発送連絡が
届いてしまいますが、実際の発送は
1月下旬となります。ご了承ください。

振込み手数料はご負担ください。
キャンセルは受付られませんのでご了承ください。 

それでは、今年もこってり楽しみましょう!!